とある女性の通信制大学の記録

母親で主婦な女性の通信制大学での勉強の記録です。コメントは承認制。

試験期間、折り返し

今日は試験期間が後半に入りました。

 

いつもはものすごくストイックに試験に臨んでいたのですが、

今回はものすごくゆるいスタンスです。

でも体力的にはけっこうキツイ。

 

この試験期間中、しばらく会えていなかった大学の知人達とお話できているのがすごーく良かったことなのですが、

今日はいろいろと報告もできて良かった🙂🌟

 

今までのようにマルAを目指すのではなく、試験を受けるのが今の目標>_<

 

と改めて自分に言い聞かせて。

 

入学当初は早めに勉強に慣れて専門分野の学位の取れる学部に編入したいと思って入りましたが

家庭の事情でしばらくは在学することになりそうなこの大学での勉強の仕方を考えていきたいと思います。

 

せっかく作ったブログですが、

更新はたまにになりそうかな?