とある女性の通信制大学の記録

母親で主婦な女性の通信制大学での勉強の記録です。コメントは承認制。

8月🌟試験が終わり、来期は。

長かった試験期間がやっと終わりました!

 

今回は試験だけに集中していたわけでは無いので、燃えつき的な気の抜けもないかな〜と予想していたのですが、

試験期間中もご飯作りなど家事を放棄しなかったため、普通に疲れは溜まっています〜

特に試験期間の最後は夫のいる土日だったので家事も頑張っちゃった。悪い事では無いのだけど🙂

 

来期はこのまま順調にいけば1月半ばに出産を予定しているので、授業は面接授業だけを申し込む予定です。

 

大仕事😂

 

このブログは大学の事や勉強の事を書いていくつもりなので、それはさておき。

 

システムWAKABAの"裏技"で試験の結果が分かるのは来期の科目登録が始まる日、確か8/16でしたねっ。

 

今回は8/16になったら早速確認しよう〜。

 

たまにネットニュースとかで

子ども育てながら○○大学(有名高偏差値大学とか)のMBAで学んで卒業したワーキングマザー

とか見ますけど

 

そういうのは目指していないけれど、そのやり遂げる力やマインドの強さは見習うよう心がけなきゃだよな、と思うのでした。

 

🌟強い心🌟

 

おしまい。