とある女性の通信制大学の記録

母親で主婦な女性の通信制大学での勉強の記録です。コメントは承認制。

62単位目のスクーリングが終了。

先日、12/24・25に面接授業がありました。

大学卒業要件の124単位の半分、62単位目の授業でした。

来年の正月明けに出産予定なので、今年中にここまで来れて本当に良かったです。

今後は自分の気持ちや生活によい影響を及ぼす程度に大学の勉強を続けていこうと思います。

とは言え、2年くらいは休学しても良いかな?

面接授業の後は夫と過ごした佳いクリスマスでした。

疲れたけれど。

単位認定のレポートがとても易しかったので単位も十中八九取れることでしょう。

「小テスト」とのことでしたが、授業の感想を書けというものでした^ ^

放大の面接授業は本当に「良い学習態度」が1番に求められる優しい評価基準だと思います。

就職のためなどではなく、

趣味で勉強するには良いところです。