とある女性の通信制大学の記録

母親で主婦な女性の通信制大学での勉強の記録です。コメントは承認制。

試験後には・・・🙂✨

いよいよ明日から試験期間の始まりですね。

 

私にとっては、

自分史上最高に科目を取り

自分史上最も単位を取れなそうな試験期間の開始です。

頭が勉強脳に切り替わっていません!

いったい、今期とる単位は一単位いくらくらいの計算になるのでしょうか。

一単位4万4千円くらいになったりして(笑)

いや、ありうる!

 

 

さて、試験後の8月は義両親が遠方から我が家に遊びに来たり、高校生に向けて講演をするお仕事の予定が入っています。

 

どちらもしっかり準備したいイベントだなー🙃

 

最近は、大切な人達を大切にすることと、今までの価値観からの脱皮を求められている時期です。

 

体調はだいぶ良くなってきたとはいえまだイマイチなところはありますが、無事に試験を全て受験してきたいと思います。

 

いやー本当に席について受験するだけになるだろうなぁ〜。

今までの自分だったらこんな自分は全否定してると思います😂笑

どんな状況でも目標達成や結果にコミットする人が私の友人達には結構いるので、彼女たちと比べたら私は本当に「出来ない子」ですが…。

今は人と比べず、自分の道を行こうと思います。

 

いろいろな状況下で試験を受けるみなさんへgood luck!