とある女性の通信制大学の記録

母親で主婦な女性の通信制大学での勉強の記録です。コメントは承認制。

弱音。

最近は体調がイマイチ本調子でなく、家庭のことでバタバタする中でなんとか放送大学の16科目の通信指導課題をこなしています。

 
今は少ししか働いていないとはいえ、
バイトに行くのもキツイですが、人間関係もサッパリしていていいし仕事内容が多少プレッシャーを感じるものでも、身体にはプレッシャーはかからない、なんとかなるのが救い。
そのバイトも来月上旬までなのでそこからは家庭の事と勉強にうまくペース配分をしていけると良いなと思っています。
 
 
電車で1時間ほどのところに住んでいる旧友とおしゃべりあ行こうと思っていたけれど体調がイマイチだとそれもままならず。
かといってそれをどう伝えたらいいか・・・。
まぁ、そのまま言えばいいんですね。体調イマイチだと。笑
 
身体が思うようにならなかったり先の見通しが微妙だと本当に気持ちを強く持つのも大変ですが、強い心で環境の変化に立ち向かっていたいと思います。
 
不安に負けずに。
 
 
追記・
なんて書きましたが、どうぞどうぞ、ご心配なくお願いします(^-^)
ナントカやってます。