とある女性の通信制大学の記録

母親で主婦な女性の通信制大学での勉強の記録です。コメントは承認制。

英語の通信指導課題が思っていたよりできて自信になりました。

希望が持てた!(何にだ)

そういえば慶應通信に先週色々とメールで問い合わせましたが、
返答はまだないです。

現在在籍中の放送大学には先日事務室で手続きなどについて聞き、わかったこと、わからないこと諸々ありまだ調査中。調べておいてくださるとのことで、また事務室に行く予定です。

放送大は退学証明書(在籍期間証明書)は9/30日以降しか出せないそうなので
、どうすればいいのかな、と思案中です。

 

→その後両大学に問い合わせ、進展があり見通しが立ちました。

記事にできればどなたかのお役にたつでしょう。

参考くらいにはなるでしょう。

今秋に慶應通信さんに合格したら、記事にしようと思います。

今秋がだめなら次の春になるでしょう・・・。笑